[CML 006132] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

前田さん

相変わらずのご気炎、はあなたの方でしょう。

大山千恵子さんには本CMLにご友人のサイトを肯定的に紹介されているわけですから、
その紹介記事を書いた責任があります。

大山さんの紹介されたサイトについては、そのサイト情報が十分でない以上いま評価する
のは適切とはいえませんのでしませんが、疑問に思うところがあるから基本情報としての
読売新聞の記事の紹介を依頼しているのです。当然のことです。

それを「詭弁」と評価するのはあなたの勝手ですが、そのあなたの評価を私はまったく評
価しません。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp