[CML 006129] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月26日

東本さん

相変わらずのご気炎、ご苦労様です(笑)。

> あなたがCML 006127でご紹介されている「前田検事に特別公務員職権濫用
> 罪を」という訴えを
> 掲載されているご友人のサイト http://www5.pf-x.net/~shiminnokai/ の「告
> 発の内容」の頁に「2.検
> 察審査会について」という項目があり、そこには「小沢一郎氏の強制起訴を決
> 定した検察審査会
> において、吉田繁實弁護士が、政治家の関係をヤクザの関係に例えるなど、一
> 般常識で判断し
> ても適切とは言い難い例を挙げるなどして、平均年齢が非常に若い審査員を、
> [...]

上記サイトには「お問い合わせ」の欄があるのですから、そこから直接質問すれ
ば足りることです。

「大山千恵子さんがCMLに紹介したから大山さんに質問するのだ」というのは
詭弁でしかありません。

第1に、あるサイトの内容について質問・疑念があれば、当該サイト設置者に質
問するのが常識です。

第2に、そのほうが迅速に用件がすみます。東本さん自身にとっても時間の節約
になります。

第3に、何も大山さんの手を煩わせる必要はありません。東本さん自身にとって
も時間の無駄です。