[CML 006123] Re: 補注 河内謙策さんの投稿に対して

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615と申します。
転載・引用はご自由にどうぞ。

自己レスです。

河内謙策さんが10月3日に言及された私の9月30日付け分析、
その原文はメーリングリストですので、その転載先へのリンクをつけます。

RE: [uniting-peace][13714] 尖閣沖漁船衝突事件、河内謙策さん論拠の
「夕刊フジのスクープ」に関して

http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/2782.html

二晩掛けて記したものですので、CMLの皆さんが読んでくだされば幸いです。

これに対する河内さんの評価はこれです。

なお、T.kazu様は、私が引用した夕刊フジの記事の緻密な分析をされていますが、そ
のことにより何を言いたいのか、私には、よく分かりません。夕刊フジの記事のよう
な「対日工作会議」がなかったと言いたいのでしょうか。そうであるとすれば、私は
「十分にありうる話である」と判断している、としか言い様がありません。
<<

「夕刊フジのスクープ」とは、新しい事実がなにもないスクープで、既に報道された既知の事実の
寄せ集めを、「十分にありうる話」
としての『創作エピソード』の中に包み込んだものです。
「陰謀論」パターンの典型のようなものです。このようなものに依拠して「反中国」のこぶしを振り
かざすことは、護憲平和を掲げる私たちが、やってよかろうはずがないと思うのですが、
いかがでしょうか。

ni0615 拝