[CML 006118] アジアから初のガザ支援キャラバン 参加、賛同の呼びかけです。

sakaguchi koichi ekinkoichi at hotmail.com

<転載・転送よろしくお願いします>

ご無沙汰しております。フリーガザジャパンの阪口 エキンです。
ガザ自由船団ニュースの時には大変お世話になりました。

件名にもあるとおり、アジアからは初となるガザ支援キャラバンが出発します。

アジアから現在までのところおよそ20カ国、5000人が参加して、インドのニューデリーを12月2日に出発して、陸路にて途中7カ国を経由、そしてトルコから海路にてイスラエル政府による非道なる封鎖を打ち破るべくガザ入港を目指します。日本からもアジア委員会の一員として、”日本からガザへ”実行委をつくり、参加します。詳細は以下のリンク先のHPにありますが、以下、今回のアジアキャラバン、そして日本からの参加を成功させるために皆様のご支援、ご協力をお願いする次第です。

1.アジアキャラバンへの参加。
2.キャラバンの主旨への個人、団体賛同
3.救援物資等の為のカンパ協力

今回のアジアキャラバンの成功はもちろんの事ですが、中期的には、ガザ自由船団やビバ・パレスティナなどとも連携をとり参加していきたいと思いますので、様々な形での皆様の参加、何卒、よろしくお願いします。

”日本からガザへ”ホームページ http://japantogaza.blog77.fc2.com/

                          twitter     japantogaza

また事務局への参加、語学やデザインなどの特技を活かした参加もぜひお願いします。

アジア・パレスティナ連帯委員会 日本コーディネーター
”日本からガザへ”実行委
                   阪口 エキン