[CML 006113] 重複失礼しました。(紅林)

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  下記の案内は、先に別の方が流されていたようで、重複して、
  流量を増やしてしまい失礼しました。

  10月28日(木)に開催される、「慰安婦」問題の解決を求める
  院内集会のご案内を転載させていただきます。

  (以下、転載)

  みなさま、

  お元気で、ご活動に邁進されておられることと存じます。

  さて、オール連帯は、日韓強制併合100年の今年、10月28日、
 以下の院内集会を開きますので、ご案内します。

        「慰安婦」問題の解決は“未来”をひらく!
       −もう待てない!政治の不作為を乗りこえようー