[CML 006085] 普天間「移設」、辺野古での現計画がダメな理由をまとめました。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

昨日に引き続きのご案内で恐縮です。

twitterの書き込みをまとめられるtogetterで、以下のまとめを新しくつくりま
した。
人それぞれ、辺野古での計画に反対する理由は、さまざまだと思いますが、今の
タイミングで出す際の私なりの見解をまとめたものです。

■普天間「移設」、辺野古(へのこ)での現計画がダメな理由

-----

昨日アップした「経緯」についても、いくつかの項目を追加しました。
■沖縄 辺野古(へのこ)での米軍基地建設計画の経緯(詳細版)

以下と合わせて広めていただけると幸いです。
■伊波洋一、経済・財政等に関するツイート

--
小林アツシ