[CML 006076] Fw: お礼と報告:COP10での上関原発反対国際共同声明

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

  寺尾です。

先日要請した国際共同声明のお礼と報告が大倉さんから
ML[wafj]へ投稿されましたので転送します。

御手数をお掛けしますが削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

~~~~~~~~~~~~ 以下転送 ~~~~~~~~~~~~

すでにご存知の方はすみません。重複失礼します。

先にお願いした、生物多様性ホットスポットである上関に
原発を建設することへの異議に関する国際共同声明、
14カ国293団体から賛同を頂いたそうです。

http://ameblo.jp/nonukekaminoseki/entry-10682338805.html
http://ameblo.jp/nonukekaminoseki/entry-10678414280.html
毎日新聞記事(広島)
http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20101019ddlk34040540000c.html
毎日新聞(山口)
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20101019ddlk35040514000c.html

賛同してくださった皆様、転送してくださった皆様、
ありがとうございました。

(そして何より、この声明を企画してくれた団体の方、
そして現地でがんばってくれてる方々、ありがとう!)

いつも転載バカボン、賛同要請メールばかりでごめんなさい!
また要請しますので(←懲りてねえ)、よろしくお願いします。

大倉純子