[CML 006074] 辺野古での計画の経緯をまとめました。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】です。

本日は、1995年に沖縄で県民大会が行われてから15年目になります。

普天間基地の問題に関しては、鳩山政権になって以来、注目を浴びてきました。
とはいえ、マスメディアの報道は政治家がああいったここいったという「政局」
に関心が向いているために基本的なことが伝わらず、この問題の経緯を意外にご
存じない方も多いかと思います。

最近、流行りのTwitterを利用した「Togetter」というサービスで、この問題の
経緯をまとめてみました。

沖縄 辺野古(へのこ)での米軍基地建設計画の経緯(詳細版)
です。

上記の他に私が「Togetter」でまとめたものは、以下などもあります。

伊波洋一、経済・財政等に関するツイート

--
小林アツシ