[CML 006069] 大阪府警、在特会元支部長を逮捕

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月21日

ちょっと奇妙な事態。

産経新聞関西版によると、在特会元支部長が逮捕されました。容疑は車庫飛ばし。

http://www.sankei-kansai.com/2010/10/21/20101021-044981.php

街宣車の車庫飛ばしです。

以前、在日朝鮮人弾圧のために車庫飛ばし容疑が悪用され、朝鮮学校にまで強制
捜査が入ったことがあります。明らかな別件強制捜査でしたから、私たちは批判
の声を上げました。

(今回の件がどういう性格のものなのか、もう少し具体的な事実関係を見る必要
があります。たとえ在特会であっても、別件逮捕なら批判せざるを得ませんから。)