[CML 006061] 祝島(上原)原発に世界の注目を。COP10会場にてハンスト決行中。(転載歓迎)

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
先日、祝島(上関)原発でハンスト中の7Gの人達に取材してきました。
ついでに、会場の来場者のなさと過剰警備に、辟易してきました。

祝島(上原)原発に世界の注目を。COP10会場にてハンスト決行中。
http://www.janjanblog.com/archives/19830

祝島(上関)原発の話題は、英字新聞にも掲載され、COP10の本会議でも話題にされるようです。