[CML 006055]  10月20日(水)16時か〜ust生配信★緊急シンポジウム 松山千春×佐藤優 激論!世相を斬る!

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。

急なおしらせですみません!。

 <重複おゆるしください>

先ほどお知らせの twitterが入りました。

★配信が今、始まっています。

時間がとれましたら、ごらんください。よろしければどうぞ

(貼り付け開始)

【APF Live SP】緊急シンポジウム 松山千春×佐藤優

タイトル:緊急シンポジウム 松山千春×佐藤優 激論!世相を斬る!
配信日時:10月20日(水)16時から(予定)

【内容】
(以下、衆議院議員 浅野貴博事務所の案内文より)

この度、松山千春さんをお迎えし、緊急シンポジウムを開催する運びとなりました。フォークシンガー、またシンガーソングライターとしての松山千春さんの感性で縦横無尽に語って頂き、作家・佐藤勝さんとの対談を予定しております。その道の両巨頭に激論を交わしていただきます。

【配信先アドレス】

http://www.apfnews.com/apf_visible/apf_live_sp/

※会場の電波状況により、ライブ配信を中止し、アーカイブ配信に切り替える場合がございます。

激論!世相を斬る!

貼り付けおわり