[CML 006034] Fw: 【緊急報告】中国電力が埋め立て工事再開を強行しようとしています[2010.10.18]

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

中国電力、山口県知事などに、あなたの声を届けてください。

10/15未明、海の埋め立て工事を強行しようとした中電のやり方は、辺野古の海
で沖防が強行しようとしたやり方と全く同じです。
本当に怒りに堪えません。

昨日、国際共同声明の賛同を呼びかけるメールを転送しました。
今度のメールは、皆さんに工事の中止を求める声を届けてください、というあて
先がついています。

昨日のメールでも触れましたが、全国からの支援の声を、もっともっと広げなけ
れば、と思います。