[CML 006031] Re: 日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」という報道の真偽について

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

杉原さん、ご情報提供とコメントありがとうございます。

杉原さんの示唆に富むコメント(要約)とご情報も早速回覧させていただこうと思います。

「尖閣奪還作戦」を「作戦名」だと解したのは私の読解ミスでした。ご指摘ありがとうございました。

読売新聞については私の家のすぐ近くに県立図書館がありますのでそこで閲覧し、必要があれ
ばコピーしようと思っています。お心遣いありがとうございます。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp