[CML 006021] さらに大きくなった反中国デモ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 尖閣諸島漁船衝突事件に対して、大規模な反中国デモが東京の中国大使館前で
行われました。

 JANJANブログブログ

 「中国大使館に直接抗議、市民集会デモ行進」
 http://www.janjanblog.com/archives/19491

 参加者の数は、10月2日に東京・渋谷で開催されたデモを上回る5800人
だったそうです。このままの勢いでいけば、次のデモには1万人以上が参加する
大規模なものになりそうです。また全国各地へ広がりそうです。

 参加者は、街宣車で走り回る従来の右翼だけではなく、政治活動には縁がない
と見られる若者の姿が目立ちました。

 ますます不気味な状況になってきました。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』