[CML 006002] 「歴史夜話=資本主義100年、若き労働者の闘いの記憶(3)」の更新

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です
表記の記事をアップした案内を差し上げましたが、表や挿絵の
はいった「印刷用」ファイルの添付を忘れました。
更新しましたので、ご一読願います。
表について言うと、1847年恐慌のあとイギリスの輸出額は
欧州大陸の工業化、北米での金鉱の発見などによって46〜53年で
35%も伸びています。革命の矛先がくじかれ、欧州大陸で工場
労働者が急激に増加したことがうかがわれます
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/