[CML 006000] メールアドレス記載ログの削除依頼

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

管理人さま

京都の増野です。

増野が9月4日にお送りしたメールで、『憲法9条京都の会』のアドレスをそのままコピーして貼り付けておりましたので、迷惑メール対策上対応が必要との指摘をいただきました。

会内部の共有化が遅れのためお手数掛けて申し訳ありませんが、下記投稿の削除をお願いできませんでしょうか。

再度のご案内は、この後発信します。

[CML 005498] 11・3憲法集会in京都 参加・賛同のお願い
http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-September/005394.html