[CML 005996] 尖閣沖漁船衝突事件■中国の人権問題、日本人の人権問題★ビンのフタ論

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

                                                                                  2010.10.16
萩谷さん
東南アジアの方から見れば、日本は永続して米政府の隷属のままで良い、
という見方は当然あるでしょう。
あなたは昨年の選挙で「普天間基地を撤去して欲しい」
という沖縄の民意をどう見ているのですか。
米軍基地を撤去すれば日本の軍国主義が復活するから、
沖縄の方々は我慢すべきだ、とおっしゃるのですか。
この現実問題を問うているのに、
どうしてそれを精神主義で病理などというのですか。(病理)

Subject: [CML 005995] Re: : 尖閣沖漁船衝突事件■中国の人権問題、日本人の人権問題★ビンのフタ論