[CML 005987] ■引き続き生コン労働者へ支援を!

まっぺん mappen at red-mole.net

■【転載・転送歓迎】引き続き生コン労働者へ支援を!
まっぺんです。複数のMLに流します。重複ご容赦下さい。
連帯労組関西地区生コン支部の速報No.19によると、
労働者、中小企業両者の共生・協同により危機を打開しようとしている時、
神戸協組が大手ゼネコンに妥協し、いいなりとなって
生コン労働者への妨害を繰り返してきた事につき
労組は誠実な回答を求めています。
もしも回答がない場合、11月初旬からストライキが決行されます。

生コン労働者は皆さまの支援と連帯を求めています。
ひきつづき連帯の署名をお送りください!
http://www.kannama.com/index-2.html
http://www.kannama.com/news3/10.10.14/10syuntounews10.13.html