[CML 005952] <パレスティナに献花を! 10月15日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を! 10月15日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Oct. 15>
2010年10月15日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は10月15日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2010年10月10日(日)
米軍だけじゃない、自衛隊も沖縄を踏みにじるな!新宿ど真ん中デモ
http://www.mkimpo.com/diary/2010/shinjuku_10-10-10.html

2010年9月30日(木)〜10月8日(金)
ゴーゴー・ヴィエトナム 2010
Go Go Vietnam 2010
http://www.mkimpo.com/diary/2010/go_go_vietnam_2010.html

2010年9月26日(日)
9.26「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国集会
http://www.mkimpo.com/diary/2010/chosun_hakkyo_10-09-26.html

2010年9月26日(日)
宮下公園を救おう!!手作りサウンドデモ!!
http://www.mkimpo.com/diary/2010/miyashita_10-09-26.html

2010年9月20日(月)
横浜APEC反対!
普天間基地撤去―辺野古新基地建設阻止!
日米新安保体制粉砕!9.20横浜行動
http://www.mkimpo.com/diary/2010/yokohama_10-09-20.html

2010年9月17日(金)
<パレスティナに献花を! 9月17日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Sep. 17>
http://www.mkimpo.com/diary/2010/vox2010-09-17.html

2010年9月16日(木)
司法修習生に対する給費制存続を求める2000人決起集会・パレード
http://www.mkimpo.com/diary/2010/hibiya_10-09-16.html

mkimpo kid
http://www.mkimpo.com/

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7