[CML 005949] Fw:【重要】16日の加々美光行さん講演会は中止

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。先日私も転送した、16日(土)の加々美
光行さん講演会(東京・総評会館)は、ご本人の急病により中
止となったそうです。お間違えのないように。以下、主催者から
のお知らせを転送します。

………………………………………………………………………

森広@アジア記者クラブ(APC)です。

過日、告知させていただいた加々美光行さんの尖閣問題を
テーマにした講演ですが、加々美先生が急病で倒れて入院
し、12日の段階で復帰の目処が立たないということで中止
せざるをえなくなったことをご報告します。転送、転載してい
ただいた方には、お手数ですが、中止の旨をそれぞれ一報
願えますでしょうか。大変申し訳ありませんが、宜しくお願い
致します。

中止の告知をしているAPCサイト
http://apc.cup.com