[CML 005914] 2人のパレスチナ人が殺され4家族が家を失う(from CPT)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

上絲阪鮎с

掩c障

一部、文字バケがあります。もう一度お送りくださいませんか。
(全角35文字くらいで改行すると、文字バケを防げるようです。
荅)

(2010/10/10 21:09), Yasuaki Matsumoto wrote:
> [...]
>

>   10月8日の金曜日早朝、イスラエル国防軍(IDF)によって2人のパレスチナ人が殺されたというニュースを受けてCPTメンバーはヘブロン地域のジャバル・ジョハールへ行った。CPTメンバーが着いたときは、その付近はIDFによって非常線が張られていたが近くのパレスチナ人の家の屋根へと案内された。そこから彼らがちょうどモスクの後ろで重機を動かしているのが見えた。三階建てのアパートのビルが破壊されたと地元の人は言っていた。 殺された2人は、ハマース軍事部門のカッサム旅団のメンバーのようだ。CPTメンバーは、彼らが4週間前にキリヤット・アルバ入植地近くの4人のイスラエル人入植者の死にかんして嫌疑があると訴えられていたと聞かされた。CPTメンバーが屋根から見ていると、パレスチナ人の若者たちのかなりã
臂ら翫絎九筝篋冴画罩私喝冴≪鴻吾ゃс潟≪∝≪檎違篋篋榊罩私CPT<潟若荀檎違膣 筝緇ヨ<祉c翫鐃
>   $5$l$?%"%Q!<%H$NDL$j$KLL$7$?$H$3$m$O%$%9%i%(%k9q6-7YHw7Y;!$K$h$C$FN)$AF~$j6X;_$K$J$C$F$$$?!#$?$/$5$s$N at P$d%V%m%C%/$,%$%9%i%(%kJ<$K8~$1$FEj$2$D$1$i$l%?%$%d$,G3$d$5$l$?!#%$%9%i%(%kJ<$O!"2;6A<j\XCF$H:EN^%,%9$G1~=7$7$?!#�IDFは、家屋破壊を完全に為し終えてから重機を移動しその場所から徐々に引き上げていった。国境警備警察は、最後に立ち去った。そこでCPTメンバーは破壊された家屋のそばへ行った。そこには、全部で約30人4家族の家があった。IDFは、男たちを拘留し何人かを逮捕した。ニュース・リポートは、目隠しをされ手錠をされて壁に向かって座らされている何人かの男を放映している。女性と子どもたちは、近くの商店に避難していた。私たちが知っている国連当局者は、それらにかんする声明を出すこともできたはずだった。 CPTメンバーは、破壊と蹂躙をこの目ではっき
りと見た。地階には羊と山羊たちがいて、地面に動物の死体が散らばっていた。カーテンと寝具は、鉄骨の残骸にからまってひっかかりコンクリートは破壊されていた。上階の部屋は、いくつかの家具も残っていて新婚夫婦用のスイートルームが�
>   `Hw$5$l$F$$$?!#鐃 絎吟絅潟<鴻篏с100篋坂札筝鴻篋冴激<絖<絎九罧薨吾藥c腴c篁ャц儀c筝ャ綵若CPT<潟若若ャ絅恰с紊у0уù腱<ゃ篏鐚鐚荐c綵弱コ翫綮榊腟倶荀ゃ鐚鐚鐚鐚鐚鐚鐚鐚CPTnetSaturday 9th October 2010Al Khalil (Hebron) Two Palestinians killed, four families made homeless.Early on Friday morning 8th October CPTers went to the Jabal Johar districtof Hebron in response to news that two Palestinians had been killed by theIsraeli Defense Force.When the CPTers arrived, the area was cordoned by the IDF, but the CPTerswere invited to the roof-top of a nearby Palestinian apartment block. Fromthere th
ey could see heavy machinery at work just behind a mosque, and theywere told by local people that a three-storey house had been demolished.The two dead men were th