[CML 005898] Re: ■内田樹氏の著書『街場のメデイア論』--ちょっと横槍

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月9日

東本さん

茶々入れにも、こうして生真面目に逆切れの返事を出すところが、いかにも東本
さんらしいですね(笑)。

> 前田さん。あなたのような考え方であれば統一戦線はいつまでたっても実現さ
> せることはできない
> でしょう。

民主主義の基本を否定する人たちの統一戦線など、できるはずもなく、できたら
困ります、って。断固粉砕〜〜〜!

今は「非国民」でも生きていられるけど、東本さんの統一戦線ができたら、私な
ど南の海にでも亡命するしかありませんね。大好きなトゥヴァルは海に沈みそう
なので、 ソロモン諸島にしようか、ミクロネシアにしようか(笑)。

失礼、い、た、し、ま、し、た。