[CML 005897] Re: ■内田樹氏の著書『街場のメデイア論』--ちょっと横槍

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

前田さん

イダさんであれ誰であれ、たとえ考え方にいささかの相違はあっても(根本的な相違があっては話
になりませんが)、相手の立場や考え方を尊重しようとすることは大切なことだと私は思っています。

前田さん wrote:
> 東本さんが都知事選やらなにやらについてML上で発言されているのも、少なく
> とも民主主義とは関係ないのだな、と、疑わしく見えてきます。

前田さん。あなたのような考え方であれば統一戦線はいつまでたっても実現させることはできない
でしょう。このことを前田さん流に言うと「あなたがほんとうに東京なら東京という場所での民主主
義社会の実現を希求しているのかどうか疑わしく見えてきます」ということになります。

逆にあなたに問題提起をしておきます。ご返信は要りません。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp