[CML 005875] Re: ■内田樹氏の著書『街場のメデイア論』「メディアそのものが瓦解しようとしているのだと、、」

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

平野様

中田です。

名前の件ありがとうございました。
いやだ〜あーそうでしたよね〜(笑)

私は名前の文字まちがいを、よくやってしまい、

たしか平野さんに、以前教えていただいたことを今思いだしました^^
助かります。その節もありがとうございました〜(笑)

私が内田さんの、名前を知ったのも、昔々??
釈徹宗氏(真宗僧侶) と内田樹氏の長い対談を、
ブログで読んで初めて知りました。
たいへんおもしろかったです。それから内田樹氏に関心をもっております。

まだ、釈徹宗さんのブログで、いろいろな企画が続いている様ですので、
丁度この機会に、みなさまにご紹介もさせていただきます。