[CML 005870] 今年も駆逐艦がやってきます 堺まつりで4回目

前田純一 maeda.junichi at nifty.com

皆さんへ
第37回堺まつりに、今年で4年連続で、海上自衛隊の軍艦がやってきます。
今年も駆逐艦「ひえい」です。
そして堺市は、それを堺まつりの一環として位置づけ、『広報さかい』及び堺まつりパ
ンフレットで紹介して、積極的に協力しています。
このことについての堺市長の見解を問う「申し入れ書」は既に三団体で提出しています
が、堺市長の回答が、来週10月12日(火)に示されることになりました。
ぜひ皆さんもその説明会にご出席下さい。

*日時 2010年10月12日(火)午後6時
*場所 堺市役所本館5階・総務部会議室
非戦の市民講座世話人
前田純一