[CML 005848] 10月のメディアスタジオSANAのイベント案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。
メディアスタジオSANA 川島です。
10月の企画のお知らせです。

8日(金)は、pm7時「イラク・アフガニスタンの米軍基地」のお話です。
学習会、イラク料理教室、イラク支援ライブなどいろいろ企画しています。
ぜひご参加ください。
 詳細・地図は HP http://www.geocities.jp/mediastudiosana/
 をご覧ください。

     ************転送歓迎***************

★8日(金)pm7時  【8年目のイラク戦争を考えるシリーズ亜
          「イラク・アフガニスタンの米軍基地」
           おはなし:森 文洋さん
                                 イラク平和テレビ局inJapan 共同代表

10日(日)pm1:30〜 『イラク料理教室』
      “イラクのたまねぎライス・なすのソテーヨーグルトがけ
                                          &ほうれん草オムレツ“
      講師:ハーブ研究家:滝川聡美さん
      参加費 2500円 ※予約制 先着8名さままで!
      予約は info at peacetv.jp ]
              もしくは090・8162・3004(川島)まで

11日(月・休)am10時 化粧品即売会など(予定)

              pm6時  「今、声を上げよう!戦争と貧困をなくす為に
               イラク・アメリカの仲間とともに

   −日本政府にイラク戦争検証委員会設置を求める集い−」実行委員会

★15日(金)pm7時 【8年目のイラク戦争を考えるシリーズ院
         「オバマ政権と日本の民主党政権を暴く」
         おはなし:佐藤和義さん
                (MDS・民主主義的社会主義運動)

17日(日)pm7:15〜 『PEACE FOR IRAQ』 ライブ

     ★ 場所: ゲストハウス&スパイスカフェ “由苑”
      地下鉄長堀鶴見緑地線『玉造』駅(N19)から徒歩5分

      出演 ピアノ:中山あや
      ショートムービー:イラク平和テレビ局inJapan
      ジャンベ:kackey at dabigtree

      予約 1000円(+1drink 500円)
      当日 1500円(+1drink 500円)
      予約は info at peacetv.jpもしく
         は090・8162・3004(川島)まで

★22日(金)pm7時 【8年目のイラク戦争を考えるシリーズ押
         「検証 イラク戦争:イラク現地取材
        写真集「生きる イラク占領に抗して」より」(仮題)
        おはなし:豊田護さん (週刊MDS記者)

23日(土)am1時〜pm4時
      オータムフェア♪ 沖縄物産&バザー&フェアコープ商品など

24日(日)pm 2時 上映会 「イラク戦争と劣化ウランの被害」
          ◇バグダッドこども病院(イラク・2010年)
          ◇砂漠の死のチリ(制作:ドイツ・2006年)
           参加費:800円(学生400円)
         主催:ウラニウム兵器禁止条約実現キャンペーン
          連絡先:小山 070-5653−7886

     pm6時 「今、声を上げよう!戦争と貧困をなくす為
               イラク・アメリカの仲間とともに
   −日本政府にイラク戦争検証委員会設置を求める集い−」実行委員会

★29日(金)pm7時 【8年目のイラク戦争を考えるシリーズ魁
        今、政府を揺さぶろう!
        地方議会から国会へ、イラク戦争検証委員会を実現しよう

31日(日)am10時〜/pm2時〜 上映会(2回)
      『僕はイラクで戦争をした』&
            『イラク 占領に立ちむかう』上映会
      参加費 前売り券 800円/当日 1000円
      学生・障がい者・65才以上(共通) 500円

場所: メディアスタジオSANA
    JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
    地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
    1番出口から徒歩5分
    大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

    地図など http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

★は参加費:一般500円 学生・障がい者 300円 飲み物つき

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230