[CML 005816] Re: 10/3 (日)「 2011 年都知事選 都政改革の新ビジョン ポスト石原・福祉と環境の東京へ!」シンポジウム

Kimihiko kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

宿六さん

湯浅誠さんや伊藤真さんで市民がまとまるなら共産党は支援するでしょう。

今日の会の事は今夜ブログ記事にします。
twitterで私は500人にフォローされてます。私のつぶやきは500人が読む可能性があります。そして、それがリツィート(転送)されたらxNになります。
もしこのメーリングリスト参加者全員がそれをやったら、xNxNになります。それはテレビを越えるマスメディアになる可能性があります。
続きは又後日に。

市民のtwitter利用伝道師
大津留公彦