[CML 005805] ●ドキュメンタリー映画「ショージとタカオ」●「講演会:えん罪布川事件と世田谷国公法弾圧事件」

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。  文字化けしてしまいました。

布川事件に関する2つイベントの紹介です。

ドキュメンタリー映画「ショージとタカオ」は、井手洋子さんは、布川事件の14年間をカメラで
追い続けた渾身のドキュメンタリーです。2時間40分の大作。気を入れて見に行かなくてはいけません。

併せて、10月30日「えん罪布川事件の40年」上映と講演を、ご案内します。柴田弁護士は、
ついに困難をきわめる再審開始を実現され、現在再審審理中の弁護団の熱血弁護団長です。
世田谷国公法弾圧事件との2本立ての集会です。

●ドキュメンタリー映画「ショージとタカオ」

井手洋子さんの新作上映会のお知らせです。
井手洋子さんは、布川事件の14年間をカメラで追い続け、そのドキュメンタリー映画がこのほど完成しました。

検察による逮捕のあり方が問われている今、とてもタ イムリーな映画であり、そして重いテーマにも関わら

ず、とても面白くグイグイ引き込まれてしまう、近年 まれに見る秀作、と高い評判がたっています。

でも自主制作映画なので、いまのところ、見るチャン スは以下の2回のみです。

仮釈放された1996年秋から再審公判が始まった2010年夏までのショージとタカオの14年・・・。

ひとりでも多くの方に見てもらいたいと思います。

どうぞ、お時間がありましたら、足をお運びください。

よろしくお願いいたします。

9日は予約制です。来場される方は 電話03-6273-2324 まで

事前にお電話ください。

16日の前売りも、お電話で承っています。

2010/10/09 ドキュメンタリー映画『ショージとタカオ』完成披露有料試写会:三田
ドキュメンタリー映画『ショージとタカオ』完成披露有料試写会

「ショージとタカオ」(布川事件のドキュメンタリー映画、158分)お披露目
有料試写会

10月 9日(土)17時30会場18時上映 港勤労福祉会館 本館1階洋室
       [港区芝5-18-2 JR山手線京浜東北線田町駅西口から徒歩5分
        地下鉄都営浅草線・三田線三田駅A7出口出てすぐ左隣
        入場料:1,000円 ・予約制

10月16日(土)13時会場13時30上映 田町交通ビル6階大ホール
    [港区芝浦3−2−22 JR田町駅から徒歩2分、芝浦口を出て一つ目の信号左
芝浦小学校向かい]
       前売り1,000円当日1,200円

「ショージとタカオ」上映委員会 03-6273-2324

「講演会:えん罪布川事件と世田谷国公法弾圧事件」

日時:10月30日13:30より

場所:東京土建世田谷支部会館 (154-0011 東京都世田谷区上馬5-34-16)
  参加費無料 申し込み不要

◆講演 えん罪布川事件弁護団 弁護団長

    柴田 五郎 「えん罪布川事件の40年」上映と講演

◆講演 世田谷国公法弾圧事件弁護団 主任弁護士

   小林 洋子「当事者の訴え、ほか」

問い合わせ:渋谷共同法律事務所  03-3463-4351