[CML 005802] Re: 10/3 (日)「 2011 年都知事選 都政改革の新ビジョン ポスト石原・福祉と環境の東京へ!」シンポジウム

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

大津留さん wrote:
> 参加してtwitter @kimihikootsuruで文字中継します。

私は「ツイッター現象」の批判論者ですが、こういう場合のツイッターは便利がいいですね。こういう使い方で
あれば私はツイッターに反対しないのですが・・・・

明日は大津留さんのtwitter(@kimihikoootsuru)につないで同シンポのなりゆきを注視したいと思って
います。

特に第2部【フロアからの発言・質疑応答・討論】(14:50〜16:30)の中継に期待しています。

よろしくお願いします。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp