[CML 006729] Re: 藪田です。 CML 運営委員会で、検討しましたのでお応えします。

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

服部様
wrote
>わけの分からんことで無駄に他人に絡むな 、それならば情報発信に徹してくれ、
ということが言いたいわ けで。
○これが言いたいのでしたら、それを述べれば良いのではありませんか。
応答が続いているのですから。あなたの主観で決めるわけにはいきません。
○服部さんの発言
> 石垣さん、南雲さんといった面々はAMLの頃からのバカ組でしょうwww。
矢野さんだのなんだのそこまでひどくなかったが、
○服部さん、矢野さんはAMLから強制的に排除されました。
服部さんは矢野さんの排除に賛成されたのですか、
それとも反対されたのですか。
石垣・南雲はバカ組
とはどういうことですか。これについて再度謝罪を要求します。
                         (石垣)
Subject: [CML 006728] Re: 藪田です。 CML 運営委員会で、検討しましたのでお応えします。