[CML 006728] Re: 藪田です。 CML 運営委員会で、検討しましたのでお応えします。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。
元の発言者としては、運営委員であろうお二人が、運営委員会
の判断です、いや個人的な見解です、とML上で正反対の言い
分を発信し、そのままうやむやになる、というのもまったく釈
然としないわけで、実際はどうなのか、運営委員会に参加され
た他の人にこの点伺いたいところなのですが。

もちろん、自分を馬鹿にすることは民主主義の否定で人権侵害
で名誉毀損だ、管理者は出てこい、とまで発言されたお方が、
運営委員会の判断です、といわれるとあっさりと矛先を収めて
しまうことにも釈然としませんが。この人にとって民主主義や
人権、名誉とはなんと軽いものか、と驚かされてしまいます。
ただそういう人であれ、ここから出て行け、ということがいい
たいわけではなく、わけの分からんことで無駄に他人に絡むな
、それならば情報発信に徹してくれ、ということが言いたいわ
けで。