[CML 006723] Re: 藪田です。CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします。

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月29日

薮田さん
東本さん

ご苦労様です。

[006715][006720]でお書きになっていることは、ML上で書くべきことではない
ように思います。

今回はたまたま混乱したという風に受け止めていますが、今後は体制を整えてい
ただけますようお願いいたします。

直接会ってではなく、メールのやりとりで進行されているようですし、管理や運
営は何かと大変かと思いますが、よろしくお願いします。

お返事は無用です。