[CML 006721] Re: 藪田です。CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします。 ありがとうございます。

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

萩谷さん
石○さんとは何方のことですか。
こういう表現をはやめてください。
私は石○で投稿していません。
ここのCMLは2CHと違うと思っています。
「傷ついている」と訴えている人に対し、「表現の自由」
で問題ない、という見解なら、ここのCMLの
ポリシーにかかわることで、管理人訴えるべきです。
               (石垣)

Subject: [CML 006708] Re: 藪田です。CML運営委員会で、