[CML 006715] Re: 藪田です。CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします。

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

前田朗さん

深夜なので長文になるので、細かくは書きませんが、東本さんは常軌を逸しておられます。表示した内容は、CML運営委員会で検討し、同意をえたものです。

東本さんも意見を述べられませんでしたので、同意も得られたと思っておりますが、後になって、面白くないと思われたのでしょう。

東本さんの投稿は、「東本さん個人の見解表明である」とは、皆さん想像いくと思います。