[CML 006712] 韓国の左翼運動の姿を知る論文

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 韓国に住んで、この国の左翼運動を研究されている方が、「現代韓国朝鮮研究」
と言う学術誌に論文を発表されました。

「盧武鉉政権の破綻と進歩主義の危機」 平田文夫

 日本ではあまり知られていない韓国の左翼運動の正確な姿を知ることができま
す。

 版権は学会にあるので、転載はできないものの、転送はかまわないとのことで
す。

 この論文を読みたい方は、全文をpdfファイルで転送します。私にメールを送っ
てください。pdfファイルの添付メールを送ります。ただし長文ですので重いファ
イルになります。

 なお、しつこいようですが、この論文をネット上でアップロードすることはし
ないでください。版権の問題が発生します。

坂井貴司
福岡県

以下のメルアドにメールを送ってください。折り返しpdfファイルのメールを送り
ます。

E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp

『伝送便』
定期購読をお願いします!