[CML 006710] Re: 藪田です。CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします。

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月28日

こういう話(事態)になると、なぜか皆さん、元気ハツラツとなるのですね(笑)
。

そんな暇があったら、ジョークのひとつでも考えたほうがいいのに。

AMLの時も、激論のさなかに私がジョークを書くと、「ふざけるな!」と罵声を
浴びせてくる人がいましたが、CMLも変わらないのでしょうか。

それはそうと、マジメな話です。

薮田さん
東本さん

「CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします」のはずが、「薮田さん個
人の見解表明である」というのは、いかがなものでしょうか。これではMLの管理
に差し支えませんか。ML参加者もあっけにとられるしかありません。次に誰かが、
「東本さん個人の見解表明である」と続けるのかなどと期待、じゃなかった、不
安を感じてしまいます。せめて管理はきちんと一元化、明確化していただきたい
ものです。

CML運営委員会は、菅政権と同様に危機管理能力を失って漂流するのでしょうか
(笑)。

たぶん、このへんで、萩谷さんから、「失ってとは何事か。失ったということは、
持っていたことになる」とか突込みが入りそうですが。

えっ? 菅政権のことか、CMLのことかって?

それは言わぬが、花(笑)。