[CML 006707] 【緊急:転送歓迎】101人目のあなたへ

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

【緊急:転送歓迎】

京都の菊池です。
沖縄から次のよびかけを受け取りました。

転載します。

【緊急:転送歓迎】101人目のあなたへ

投票率が低く、危機感を持ってこのメールを配信します。

いよいよ、あと2時間を切りました。

あなたの電話が、友人へのメールのひと声が、沖縄を、日本を、アメリカを、世界を変えるかもしれない大切な瞬間です。

携帯電話の、手帳の住所登録を全てみなおして、「選挙に行こう!」の呼びかけを、電話で、メールでお願いします。

『100人で抜けなかったカブが、101人で抜ける事がある!』

辺野古浜集会より--

菊池