[CML 006698] Re: 藪田です。CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします。 ありがとうございます。

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

CML運営委員会 藪田 様
ご検討ありがとうございます。
運営委員会の見解は了解いたしました。
 私は単に「バカ」と言われたことで怒っているのではありません。
「バカ組」というレッテルを貼り、応答発言を中止させ、
矢野さんのことを例に出し「いやならCMLから抜ければ良い」
ということを暗にほのめかしている、と捉えたからです。
現に茅ヶ崎から初めて意見を送られた方が
>…やはり、黙っていた方が良かったですね。参りましたね、
○と述べています。
運営委員会の見解
>裁判所でいえば、「静粛に、(発言には慎むように)」程度ではないでしょうか。
○このような見解として、私は捉えていないと言うことをお伝えしておきます。
 私も過去、人を傷つけた発言をしています。
そして謝罪し、反省しながら生きています。(石垣)

Subject: [CML 006694] 藪田です。CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします。