[CML 006693] 服部様及びCML管理人様へ(続)

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

服部様及びCML管理人様へ(続)
11月26日に服部さんの「人権侵害発言」について問い合わせました、
ご返事をいただいていませんが。
服部さんwrote
> 石垣さん、南雲さんといった面々はAMLの頃からのバカ組でしょうwww。
矢野さんだのなんだのそこまでひどくなかったが、
○服部さん、矢野さんはAMLから強制的に排除されました。
服部さんは矢野さんの排除に賛成されたのですか、
それとも反対されたのですか。
>石垣・南雲はバカ組
とはどういうことですか。
ご承知のように、在特会は「朝鮮人はバカだ、差別がいやなら朝鮮へ帰れ」と言い、
連合のダラカン(腐敗幹部)は「自分達(共産党系)の意見が通らない
と言って文句をいうなら、組合から出て行けば良い」と言っていました。
類似していませんか。
再度回答を求めます。(石垣)