[CML 006673] 増田さんに質問

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 まず増田さんが、「犯罪都教委&3悪都議と断固、闘う」というキャッチ・フレーズに
恥じない闘いをしておられることに敬意を表します。

 繰り返し書きますが、私も東本さんと同じく、全教が増田さんに対して行なった攻撃は
間違っていると思っています。

 その上で、しかし増田さんにお訊きしたいことがいくつかあります。[CML 006638]で既
にお訊きしたのですが、増田さんはお答えになっていません。

「伊沢桂子前東京都議の選挙を手伝われたことがありますか?」「反貧困ネットワークで
は、全労連と全労協が協力しているということですが、増田さんは、それには反対でしょ
うか?」という問いは措いておくとして、以下のことを繰り返してお訊きしたいと思いま
す。

1.この間の議論で、南雲さん個人が増田さんに対し、卑劣・下劣・陋劣・醜悪なことを
書かれましたか? 何でしたら以前に遡って、あるいは別のところででも結構です。

2.増田さんは日教組にも全教にも属さない各地の独立教員組合である全学労組に属して
おられるとのことですが、石垣さんの論理に従うならば、全学労組も連合に入るべきだと
いうことになります。どのようにお考えでしょうか?