[CML 006666] 「沖縄知事選 投票しに行こうよ!」キャンペーンを!

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

大津留公彦です。

沖縄県知事選挙も今週の日曜日となりました。

若者に選挙に行ってもらう為に「沖縄知事選 投票しに行こうよ!」とブログやホームページやtwitterに入れましょう。

弊ブログのこの一週間の沖縄知事前関係の記事全てに「沖縄知事選 投票しに行こうよ」と入れました。

ここのところトップにおいているイエローブログ作戦の訴えのこの記事にも入れました。

イハ洋一カラーのイエローで支持表明しよう!
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-c570.html

昨日はこんな記事を書いてしまいました。

沖縄県知事選挙と米韓合同演習と「38度線外延島砲撃事件」
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/38-715d.html

28日に北朝鮮の新たな軍事的行動がなく伊波氏が当選する日になることを切に願っています。
 大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/