[CML 006664] Re: 服部様及びCML管理人様

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。
 服部氏は発言を撤回すべきです。
 私およびその他若干のメンバーであれば、バカ組とは書かないのはもちろんの
こと、ここに南雲氏の名前は書かないでしょう。服部さんが南雲 さんに反発を
もつのは自由ですが、少なくとも、南雲氏はこの間の組合分裂に関するやりとり
には関わっていないという理由から言っても、石垣さんと同列に扱 うのには賛
成できません。

(2010/11/26 8:34), motoei wrote:

> 服部様及びCML管理人様へ
> 石垣と申します。
> 下記服部さんの発言は名誉毀損(侮辱)、人権侵害です。
> 服部様に発言の撤回と謝罪を要求します。
> またこれは意見排除の論理(民主主義を否定するもの)だと考え、
> 管理人としての見解をお願いします。

> 伊達さん、と呼びかけておきますか。
> 石垣さん、南雲さんといった面々はAMLの頃からのバカ組でしょうwww。
>
> ○私は南雲さん・伊達さんとの意見交換を単なる、言葉尻をとらえての
> やりとりとは考えていません。
>  どなたかが書いていましたが、私は今資本主義が危機的状況に
> 入っているのではないか、と考えています。
> [...]

What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
    - Yahoo! JAPAN  Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/