[CML 006651] Re: 終わりにいたします

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

くどいようですが、言います。
断定という言葉の意味を少しも考えず、自分の個人的なイメージだけで、相手を
裁断する態度を、私は問題にしているのです。
なぜ、断定と言ってはいけないのですか? 断定とは自分勝手で専横な判断を意
味するなどと、どこかの辞典にでも書いてあるでしょうか。
果たして、私が「断定」という言葉で意味するものを続けてちゃんと説明してい
るのに、それについてはまったく触れずに、なんとかオジサンは自分の 勝手な
話をしています。
相手に向き合うことを最初から拒否しているのです。
私がそんなにひどいことを言いましたか? もしそうならわびるにやぶさかでは
ないつもりです。
こんな理不尽な扱いは滅多にありません。
なんとかオジサンの謝罪を求めたいと思います。
わびるほど素直な人でもなさそうですが・・・