[CML 006646] L.A. 朴

s.n.a.w. park pw30engine at yahoo.co.jp

 住まいが代わるのでインタネットも一旦切ったが別にどうしても必要ということもなかったのでそのまま半年近くなってしまった。
 今月中旬に再び、今回高速で加入し、また独断と偏見と非難されようが、それはお互い様だろうと勝手な解釈をし、ぼちぼち参加かなと思っているところに、「天安」攻撃に続きまだ飽き足らず例の如しまた北朝鮮軍が民家に奇襲砲撃。
 もっとも北は自国一般国民などはどうでも良いので、ましてや韓国側住民への砲撃に対し躊躇なしは当然だろう。
(10分くらい前ABC,NBC,CBSなどの報道は、サンクスギビングの次に北の攻撃をニュースで流し、ABCは、もし北が再度攻撃をすれば、韓国軍は間違いなく航空機他を使い報復攻撃をするようで、非常に緊迫した状況であると報道)。

それと、サイトを開くと近頃論争ばかり。
 参考にはなるので少しはいいが、いいかげんにしてはもらえないだろうか。お互いもし近くに住んでいたら、直接会ってそちらでやってもらえないものか。また書きこみには相当の時間が必要だと思う。そんな時間の余裕があるのだろうかと思ってしまう。
ぼちぼち収束を!...
 というところで当地のこと、などをまた書かせていただきます。
(当地に日本人から完璧に「非国民」呼ばわりされている人のことも
 報告したいと思う)。 ロス在住 朴

What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
    - Yahoo! JAPAN  Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/