[CML 006641] 【書評】知念ウシ「ウシがゆく―植民地主義を探検し、私を探す旅」の掲載

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です
表記の「書評」を掲載しましたので、ご一読ください。
また「琉球独立」、「基地の日本への返還」という言葉に結実する様々な人々との
交流など、魅力的な本ですので、購入をお勧めします。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

なお沖縄知事選の最終段階ですが、それへの私の考えも付け加えました。多少、
がんばっている人に冷や水をかけることになるかも知れませんが、ご容赦