[CML 006636] Re: 終わりにいたします

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

peaceオジサン@茅ヶ崎 様

貴重な問題提起です。
人間は話さない限り、伝わりません。
支配者によって黙らされてきた歴史です。
自分の意見が通らないと、相手を馬鹿扱いにしたり
言葉尻をとらえたりする悪い習性があります。
遠慮せずご意見を述べてください。
そのためにMLがあるのです。
韓国ではMLのおかげで民主化が進みました。
関心のない方はメールを削除すれば良いだけ
ですから、安心して述べてください。
                  (石垣)

Subject: [CML 006630] 終わりにいたします