[CML 006630] 終わりにいたします

mr.peace mr.peace at jcom.home.ne.jp

peaceオジサン@茅ヶ崎です。
…やはり、黙っていた方が良かったですね。

参りましたね、
何も断定などしようとしていません。
断定と受け止められとしたら表現が下手なのでしょう、そうであれば
幾重にもお詫びいたします。
体験から一言だけ、私の考えを述べたに過ぎません。

どちらが云々は一般論ではなく、Iさん&Dさんに対して肩肘張らずに
話しませんかと呼びかけたつもりなのです。
何か議論をごまかそうとしていると受け止められたとしたら、
以下同文です。

以上で、終わりにいたします。

蛇足です。
体験と言うのは、ある企業・産業において約40年間労働組合運動に
携わったことです。そこはいわゆる、総評・同盟や連合・全労連ではなく
(ご存じないかもしれませんが)純中立の労働組合・産別組織でした。
そこで、いわゆる御用組合から脱する経験や、再び分裂(変質)攻撃を
受ける経験をさせていただいたことです。

http://qjomiuchi.exblog.jp/
http://syonanasnr.exblog.jp/