[CML 006628] Re: 市民・労働者は勝利します

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

私たちは、何が正しいかを考えようとしているのではないでしょうか。
それがなぜ「どちらが」になるのか、わかりません。
ましてや、「言い勝つ」などという言葉をすべりこませるのは、まったく感心し
ません。

(2010/11/25 0:03), mr.peace wrote:

> peaceオジサン@茅ヶ崎です。
> あと一言だけ。
>
> どちらが正しいか・どちらが言い勝つかではなく、
> 私たち市民・労働者はお互いの違いを乗り越えて統一を目指しましょう。
> 私たち、市民・労働者が勝つまで、悠然と歩み続けようではありませんか。
> その歴史をつくりましょう。

> http://qjomiuchi.exblog.jp/
> http://syonanasnr.exblog.jp/

Yahoo! Toolbar  -  For your Internet Safety
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar2/