[CML 006598] 沖縄県知事選、ツイッターの書き込みをまとめました。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

沖縄県知事選挙と宜野湾市長選挙が28日に行われます。

最近、ユーザーが増えているツイッターでの選挙に関する書き込みをまとめまし
た。
ツイッター(Twitter)については、あまりご覧になっていない方や馴染めない方
もいらっしゃるでしょうが、今回の選挙でもかなり積極的に使われており、影響
力は大きいと思います。
(現状の制度では告示されると候補者本人が書き込めなくなっていますが。)

以下は日時順に並べるなどしていますので、比較的、読みやすいと思います。

●沖縄での選挙に関するさまざまなツイートをまとめました。
↑
膨大な意見がある中から、トンデモな意見も含めてピックアップしました。
ツイッターでの全体的なトーンはつかめると思います。
やりとりが続いているところをまとめた以外は、ほぼ、日時順に並んでいます。

●仲井眞弘多さんのツイートを日時順に並べました。

●伊波洋一さんのツイートを日時順に並べました。

●私自身が書いた沖縄県での選挙に関連するツイートをまとめました。

ぜひ、ご活用ください。

--
小林アツシ