[CML 006597] FW: 11.24 日本に普通選挙の実施を求めて、選挙無効裁判 第3回口答弁論 イン  大阪高裁

sakaguchi koichi ekinkoichi at hotmail.com

いつもお世話さまです。よろしくお願いします。

阪口

To: homeless-legal-support at yahoogroups.jp
From: ekinkoichi at hotmail.com
Date: Tue, 23 Nov 2010 14:26:34 +0900
Subject: [homeless-legal-support][04697] 11.24 日本に普通選挙の実施を求めて、選挙無効裁判 第3回口答弁論 イン  大阪高裁

グループのメインページ

掲示板

Yahoo!グループ
-
ヘルプ
[homeless-legal-support]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
 先般は、東京高裁にて「一票の格差」裁判に違憲判決。判決文全文は見ていないけれども、かなり踏み込んだ判決だったとのことです。
これが、ある種の追い風となってくれれば。なんせ、こちらは一票の格差どころか、憲法上、明確に保障されている筈の選挙が剥奪されている
「絶対なる格差」、「無限大の格差」なのですから。
前回までは、形式的で短時間で終わってしまうので、傍聴を呼びかけていませんでしたが、今回、私がはじめて準備書面を提出すること。
そして、100日裁判と略称がある位の、特殊な裁判形態ですので、今回で結審するかも知れないこと。
 に、加えて、今月末にはアジアから初となるガザ支援非暴力直接行動キャラバンに参加するために旅立ち、順当にいってもおよそ2ヶ月間は
日本をるすにすること。そんなわけで前回の口頭弁論からわず2週間足らずの期日にしてもらいました。

傍聴可能な方は、ぜひ!!友人、知人にも拡散してください!!

”日本に普通選挙の実施を求めて、選挙無効裁判” 第3回口答弁論
11月24日(水)午前11時
大阪高裁72号法廷

阪口 エキン

ガザ支援キャラバンにも注目してください!!近くの人も、遠くの人も大事なものは同じ命。
”日本からガザへ”HP
 http://japantogaza.blog77.fc2.com/

Help URL   : http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
Group URL  : http://groups.yahoo.co.jp/group/homeless-legal-support/
Group Owner: mailto:homeless-legal-support-owner at yahoogroups.jp

・モバイル版Yahoo!グループ(ベータ版)にアクセス。
・旧Yahoo! eグループをご利用の方々は移行手続きをお願いします。
・Yahoo!グループのサービスはガイドラインに沿ってお使いください。
---